(株)アーバン企画開発 賃貸Shop > 株式会社アーバン企画開発のスタッフブログ記事一覧 > ー新たな相棒を手に入れましたー

ー新たな相棒を手に入れましたー

≪ 前へ|ハイツ石塚 205   記事一覧   グランシャリオ 302|次へ ≫
カテゴリ:スタッフブログ


こんにちは!!

新百合ヶ丘店のくまざわです!


11月も下旬にさしかかり寒さも厳しくなる頃かとおもいきや

ここ数日間暖かくないですか??


新百合ヶ丘店は西日がかなり差し込むため、汗ばんでしまいました。

ただ本日は、日が暮れてからはすこし寒くなり冬の匂いがしました…


冬の匂いというのはなにか思い出がよみがえってきますよね(  ̄っ ̄)




思い出といえば…そう!!

高校生のときiPhoneをはじめて手にしたときのことです!!



またまたapple製品の話になってしまいますが、ご容赦ください。

ジョブズに心臓を捧げているのです。ジョブズのまわしものです。





最近のiPhoneは大型化がすすんでおりますが、

私はiPhoneSE(113g)の小型タイプをずっと使っていました。



小さいサイズのiPhoneにすがりついている方々は一定層いると信じていますが、

ここ数年は報われず(。・ε・。)




え!!いつまでそれ使ってんの!!!


ちっさ!!うわ!懐かしい!!!


と私のiPhoneを持った人を懐かしい気分にさせていました。





そして!!!ついに!!!!

今年は iPhone12 mini(133g) が発売!!!!






もうappleに見捨てられたとおもっていたので、歓喜しました(ノ゚ο゚)ノ



最近気づいたのですが、

私は携帯電話の重さに異常にこだわりがありました。


普段持ち歩くものなので軽い方がいいのはそうなのですが…

なぜなのか自分でもよく分かりません。



みなさまも”異常なこだわり”がありましたら教えてください。

聞きたいです。コメント欄にてお待ちしております。




話はもどり、iPhoneSEからiPhone12に変えて上がった性能はやはりカメラです!!!


画質も良くなりましたが、より広角に撮れるようになりました!

わかりやすく写真を比べると…





同じ場所から撮影してもこの差です

かなり広く撮れます!




町の風景も広角に撮ると綺麗に映る気がします。




カメラの性能でiPhoneSEは完全に世の中においていかれていたので、嬉しい限りです。


休みの日は写真をバシャバシャ!撮るようになると思います( ̄▽+ ̄*)




気に入った写真があればどしどしブログに載せますね!


それではまた!





≪ 前へ|ハイツ石塚 205   記事一覧   グランシャリオ 302|次へ ≫

くまざわ(新百合ヶ丘店) 最新記事



くまざわ(新百合ヶ丘店)

体型が細く弱々しく見られますが、たくさん食べて!たくさん勉強して! 頼りがいのある人になります!!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る