こんにちは!
港北ニュータウン店 増田です!
皆さん、静岡にある熱川という温泉地をご存じでしょうか。
自分は旅行計画を立てるまで、恥ずかしながら一切聞いたことがありませんでした。
GW直前に立てた旅行計画でも問題なく宿が空いており、
きっと穴場なのだと思いすぐに予約を取りました!
山と海、温泉が楽しめる最高の旅行スポットでした!
観光スポットの熱川バナナワニ園ではパフェを食べ、ゆっくり園内を回って
ホテルで船盛を食べてゆっくりして…
いつも通り、食事を一番に楽しんできました!
食事ばかり写真を載せましたが、バナナワニ園には植物園が併設しており、珍しい花が見れて面白かったです!
温泉は満点の星空と広大な海を一望できる最高の旅行でした。
熱川旅行、おすすめですので是非行ってみてください!
それではまた!