皆さん、はじめまして!
登戸店で研修中のあさきです(^-^)/
最近はすっかり暑くなりましたね。
初めてブログを書くとのことで、何書こうか迷ったのですが、
この間のお休みで九州へ行ってきたので、そのことを書きます(・・。)ゞ
場所は大分県別府市にある別府へ行きました。
そこで地獄めぐりをしてきました。
どこの観光地も同じだと思うのですが、外国人観光客が多くここは日本なのかと思いました笑
7つ訪れたのですが、どこも迫力がありましたΣ(・ω・ノ)ノ!
また、場所によっては温泉の湯気がとてもすごくほぼ見えないところもありました。
別府の温泉にも入って、温泉たまごも食べてとても充実した旅行でした。
それではまた機会があったら!