皆様、はじめまして!
登戸店で研修中の四條(ヨジョウ)です。
すっかり初夏ですね。
最近、茨城県守谷市にあるアサヒスーパードライミュージアムに行ってきました!
暑くなると飲みたくなるビールのミュージアム!
まさに大人のテーマパークですね(^-^)★
スーパードライができるまでの工程を実際に見て、2杯試飲させていただきました!
写真は母の日仕様でカーネーションがデザインされていました(♡)
記念品でタンブラーを頂き、気分上々でお土産にスーパードライのポロシャツを購入しました!♪
ご縁がありましたら、ぜひ!