(株)アーバン企画開発 賃貸Shop > 株式会社アーバン企画開発のスタッフブログ記事一覧 > ただ眼で見るだけで、観察という事をしない

ただ眼で見るだけで、観察という事をしない

≪ 前へ|ホワイトエレガンス3 214   記事一覧   おしゃれ番長 夏|次へ ≫
カテゴリ:スタッフブログ

皆様こんにちは!

港北ニュータウン店くまのです。

今回は最近の私のマイブームについて綴っていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

私、休日は基本的にはおうちに引きこもっております。
何をしているかと聞かれるととても困ります…
映画やドラマ、アニメを垂れ流しでボーっとしております(;´・ω・)
本当は映画館で大画面を観たいのですがコロナウイルスで全く行く気になりません。

さて、そんな私がハマっているのは「サスペンス系ドラマ」でございます。
huluとU-NEXTに登録している私は同サイトで評価を気にせず見漁っております。

今回はその中でいくつかご紹介出来ればと思います!
あくまで個人の感想ですので特におすすめするつもりはございません(=゚ω゚)ノ

「名探偵・明智小五郎」


2夜連続放送のテレビドラマです!

江戸川乱歩の有名小説を現代版にアレンジした作品で

サイバー犯罪メインになっておりました。

が、別に明智小五郎でやる必要性は無だとおもいました…

原作ファンというわけではございませんがウームという感想でした笑


「コールドケース~真実の扉~」



アメリカのドラマシリーズを日本版にした作品です。

割と暗い話が多いので好き嫌いがわかれるかなーと思いました。

アメリカ版は見てないですけど私は好きな作品でした!

横浜が舞台なので横浜出身の私からすると楽しめる点でもありました☺


「IQ246~華麗なる事件簿~」



簡単に言うとめちゃくちゃ頭の良い貴族が事件解決していくみたいなストーリーです。

シャーロックホームズをもじった作品で

各キャラクターの名前がそれっぽい感じになっています。

ん?ってなるところ間々ありましたが個人的には面白かったです!

(ワトソンが要らないなんて言ってはいけない)


「ハンチョウ~神南署安積班~」シリーズ



普通の刑事ドラマ。言ってしまえばそんな感じです笑

特殊能力的なものは無く地道に犯人にたどり着く

良い意味で普通の刑事ドラマという印象です。

長いシリーズの中、まだまだ途中ですが

「前もこの話無かった?」と錯覚する話が…

とは言ってますが今のところ楽しめて観ています!



今回はこのくらいで!

作品によっての評価・感想は人それぞれだと思いますが、

個人的には自分が楽しめて見られるのが一番かなと思います('ω')


皆様のオススメ作品がありましたら是非教えてください!!


それではさよなら~また会う日まで~(=゚ω゚)ノ





≪ 前へ|ホワイトエレガンス3 214   記事一覧   おしゃれ番長 夏|次へ ≫

くまの (港北ニュータウン店) 最新記事



くまの (港北ニュータウン店)

6月より港北ニュータウン店に異動になりました!これからの毎日がとても楽しみです~☆何なりとご相談ください!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る