オンラインお部屋探し

お問い合わせ

(株)アーバン企画開発 賃貸Shop > 株式会社アーバン企画開発のスタッフブログ記事一覧 > あーばん雑貨市

あーばん雑貨市

≪ 前へ|ホワイトエレガンス3 214   記事一覧   ただ眼で見るだけで、観察という事をしない|次へ ≫
カテゴリ:更新情報2
あーばん雑貨市タイトル

あーばん古本雑貨市
メルカリで購入できる古本と雑貨

mercari Shop『あーばん古本雑貨市

右に表示されているQRコードをスマートフォンで読み取って頂くことで、メルカリShopsの画面に進むことができます。

※メルカリShopsを開くにはメルカリアプリのインストールが必要です。

メルカリ画像QRコード

古本も猫マフラーも雑貨も出品中

1 アーバン企画開発の図書室から出品

あーばん図書室で読まれた本を出品しています。当社会長の選りすぐりです!

古本は、前の持ち主の痕跡をさがす作業も魅力の一つ。なんでこんなところに?というところに引いてある線や、ふと書き留められたコメント、特にしわの入ったページ、挟まったメモなど、持ち主の痕跡を随所に見つけられます。

本を読み進める中で、その線を引いた理由がわかることも。読書は孤独な作業ですが、一度、誰かの手の中にあった本を読むのは、その人と対話をしながら読んでいるような楽しさもあります。

古本

2 うちの猫ちゃんに一つは欲しくなる猫マフラー

うちの猫ちゃんの首に付けたら可愛いだろうなぁ~って思います。でもデブだから大丈夫かしら?

大丈夫です!どこでも留められるボタン付きですからスマートな子でも、うちの猫ちゃんのようにでぶっちょな子でも全然OK!

その他、充電器やカレンダー、新品のトレーナーなども出品中です。レアな一品も出品予定です!お楽しみに!

猫マフラー

くまさんが付けていますが、猫マフラーです

メルカリ画面

iPhoneの充電器です。正規品です。

充電器

スマートフォンでこの画面が表示されたら、欲しいもの選びスタート



3 古本の魅力

自分の目的に沿って最適な本を選ぶのもよいけれど、ふと理由もなく選んだ本が、後々の人生を大きく変えることだってありますよね。

予定調和に陥りがちな毎日の生活に穴をあけ、あなたの世界をぐんと広げてくれるかもしれません。

古本には本そのものの価値に加えて「偶然の出会い」という縁の魅力もあります。古い本にはお茶のシミがあったり、お菓子の匂いがついていたり、潔癖症には耐えられないような折り目がついていたりします。でも、その本を好きになってしまえば気にならなくなるかもしれません。しかも、支払う代価もとてもリーズナブル。古本との偶然の出会いは、非常に味があるものなのだと思います。

文字入れ画像
読書の季節
≪ 前へ|ホワイトエレガンス3 214   記事一覧   ただ眼で見るだけで、観察という事をしない|次へ ≫

トップへ戻る